禁止されている遊び方 | 風俗遊びで大人気なのは、ダントツでデリヘル!
menu

禁止されている遊び方

白いワンピースを着ている女性

デリヘル嬢も人だということを意識しながら遊ぶこともかなり重要です。
というのも、お客さんの中にはどうしてもデリヘル嬢に対して非常識な行為に及んでしまうことがあります。
それはデリヘル嬢に対して間違いなく迷惑になってしまうので、絶対に気をつけなければいけません。

では迷惑行為によって生じるリスクとはなにか?
まずデリヘル嬢に嫌われてしまうことがあれば、それによって間違いなくデリヘル嬢のやる気は著しく下がってしまうでしょう。
つまりどんなデリヘル嬢と遊ぶにしても、質のいいプレイは受けられなくなってしまいます。
どんな結果になろうともお金は絶対に安くなったりしないので、気をつけてほしいところです。

あとはブラックリストに載ってしまう可能性が必ず出てきます。
ブラックリストとは要するに、利用することを禁止している人の名前が載っているリストのことです。
一度でもここに載ってしまうと一生名前が消されることはありませんので、要するにずっと遊べなくなってしまいます。
だからブラックリストに載せられないようにしてください。

それではなにが迷惑行為に含まれるのか?
まずデリヘル嬢が迷惑だと思ったら、それはすべて迷惑行為です。
基本的な認識としては、デリヘル嬢にとってリスクになることすべてが迷惑行為に入ると思っておいてください。
例えば本番行為はもちろんのこと、暴力的な行為だったり不衛生な行為などが挙げられます。

またデリヘル嬢を撮影することもNGですし、デリヘル嬢に個人情報を聞いてしまうことも迷惑になる場合があります。
他にも色々ありますので、詳しくはお店のホームページをじっくりチェックしてみてください。