遊べるプレイ内容とは | 風俗遊びで大人気なのは、ダントツでデリヘル!
menu

遊べるプレイ内容とは

笑顔の女性

好きなデリヘルで色々なプレイを楽しんでほしいと思いますが、そもそもデリヘル嬢とのプレイとは一体どんな内容になっているのか?
まだデリヘル嬢とのプレイについてなにも知らないという人のために、遊べる内容を紹介しておきます。

基本的にデリヘル嬢と楽しめるプレイとは、要するにお互いの身体を愛撫するようなプレイになります。
だからデリヘル嬢は常にあなたの体のいろんな場所を責め続けてくれるでしょう。
それは男性器だけではなく、乳首や胸、首筋や耳などいろんな場所になります。
人間は性器以外の場所でもちゃんと性的な快楽を感じられるようになっているので、なにをされている間でも楽しく気持ちのいい時間が過ごせると思います。

そしてもちろん自分からデリヘル嬢の体に触ることもできます。
例えば多くの人が沼津のデリヘルでやっていることはクンニです。
クンニというプレイはデリヘル嬢のアソコを舐めるプレイとなります。
なかなかアソコを舐める機会は彼女でもいないとないと思いますので、人によってはとてもいいレアな体験になるでしょう。
またその際にはフェラチオもしてもらえたりするので、シックスナインという形でプレイすることもあります。

さらにイク際には素股というプレイが提供されることもあるでしょう。
素股とは股で男性器を挟んでもらい、その状態で刺激を加えてもらうプレイのことです。
なお普通に素股をしてもらうだけでは人によって痛みを生じることがあるかもしれないので、どこでもローションは絶対に使ってくれます。
ローションのぬるぬる感によってまるで挿入しているときのような感覚に陥るので、きっと楽しく気持ちよくイッてもらえるでしょう。